ハハハ日記

プレイ中のゲームについて、若干のネタバレを含みます。ご注意くださいね。

週の始めは BPM125のテンポで

f:id:rica4413:20200113193854j:image

ぷんすかマネキンは、思ってた以上にぷんすかしていて、最後のミサイル攻撃の回避に何度も泣かされました。

専用BGMの「Dummy!!」は、テンポが良くてジャジーなメロディーが格好いいね。好き。

 

今日は家族の中で私だけ仕事でした。

つかれた~。

帰宅して夕方の家事を始める前にサクッとTone Sphereをプレイするなど。

f:id:rica4413:20200113195443j:image

アー!☆3だよ!!ぷんすか!!

どんどんどんどんどんどん難易度が高くなって泣きそう。なのにまだ未解禁のステージがたくさん残ってる。鬼か。

 

Tone Sphere、お正月にダウンロードして以来ハマってます。音楽とグラフィックの融合が絶妙で、プレイ中のトリップ感がクセになるというか。とりあえずお洒落なんです。

 

www.youtube.com

 

「世界で一番宇宙で銀河なアクション音ゲーなんだぜ。」

今年は音ゲーをそこそこ嗜む一年にしたいです。CytusやDEEMOにも挑戦したいな。

 

明日も機嫌良く過ごすために、とりあえず今日は早めに寝ましょう。睡眠大事。