ハハハ日記

プレイ中のゲームについて、若干のネタバレを含みます。ご注意くださいね。

ゆっくりしたい気持ちは山々だけど


f:id:rica4413:20200114122639j:image

ゴミみたいな気分とは。(わからんでもない)

 

連休明けの子供達、朝の慌ただしい時間に「生活アンケート」を記入して、バタバタと登校しました。しまった、娘の音読カードの記入を忘れた。(私が)

冬休み気分も徐々に抜けて、今日も元気なわが家です。

 

秋頃に正社員になるつもりである旨を上司に伝えたら、待ってました!と言わんばかりの勢いで話がトントン拍子に進みそうな感じなので、4月からはもう30分早く出社して朝礼に出るところから始めようかと思います。

そうなると、子供と同じくらいの時間に家を出なくてはいけないので、ますますゴミみたいな気分になっている暇がなくなりそうです。まあ、なんとかなるさ。

 

ちなみに今日は娘の担任の先生が体調不良でお休みだったとか。

音読カードはまた後日ということで、セーフ!(お大事にしてください)

 

 

f:id:rica4413:20200114160943j:plain

不当すぎる商売。